SSブログ

芸人だらけの清掃会社に芸人魂を見たかも知れない! [芸能]



東京のとあるアルバイト先に、お笑い芸人が50人近く働いている清掃会社があるらしい、という噂を耳にしたという話の記事を見つけました。



清掃会社と言えば定年後のおじさんとかおばさんのイメージがあったのですが、なんと芸人さんが50人近くもアルバイトをしているらしいのです。


清掃会社のバイト数は150人くらいだそうですから、実に3人に一人は芸人といった、謎だらけの清掃会社の話ですが、興味ありますか?

sumaho02.jpg

その清掃会社で芸人を育成しているのかと思って、少し興味が湧いてきました。


そのなかの“清掃芸人”のボスというのが、パタパタママの木下貴信というのですから、ビックリしましたね。
https://big-tomorow.com/2018/06/30/post-5056/
nice!(0)  コメント(0) 

茨城のアイドル誕生!藤田菜七子騎手ホリプロと契約 [芸能]

競馬のアイドル藤田菜七子騎手がホリプロと契約を結んだことがニュースでも流れてきました。。

JRA16年ぶりの女性新人ジョッキーということで、デビューしてからはスポーツ界のアイドル的存在として注目されてきました。


(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーショック!キンタローの「とどめの一撃」で本当に体調不良で休業か! [芸能]

ベッキー体調不良による休業ということで、
不倫報道も収束するかに見えたのですが、
お笑い芸人のキンタローによる暴露で、またまた炎上。
ベッキーは再び針にむしろに座った心境ではないでしょうか。


この前のスポーツニッポンの報道では
「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と、
関係者が語っていたというが「体調不良による休業」は
大嘘だったことがお笑い芸人のキンタローによる暴露で判明。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散?中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は戻れない? [芸能]

SMAP本当に解散するの?
でも中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は
ジャニーズ事務所には戻れないらしい。

maiku.jpg

アイドルグループSMAPの解散が伝えられ日本中に衝撃が走り、
あっちもこっちもテレビで大々的に取り上げていますね。

まさにワイドショーではネタに困ることはないようです。

ジャニーズ事務所もメンバーの独立問題について
協議をしていることを認めたというのです。

これは担当マネジャーの取締役辞任により
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人が
ジャニーズ事務所に謀反(独立)を
企てたと思われたのでしょうか。

しかし謀反を決意後も、
思い直して事務所にとどまろうとする動きも見せたようですが、
事務所側は受け入れない姿勢をみせているようです。

しかし木村拓哉だけはこの謀反に加担せず
残留する意思を固めているということなので、
ジャニーズ事務所からはおとがめなし、
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人は
とどまることが出来ないようなので、
解散は避けられない事態となっているようです。


国民的アイドルSMAPの動向が常に注目され、
活躍ぶりが社会現象にもなったスーパーグループは今、
確実に岐路に立っているのかもしれませんね。


SMAPメンバーが納得できる結果になることを
ファンの一人として見守っていきたいと思っています。
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾に幸あれ!



※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀です。
草彅の「なぎ」は文字が表示されないパソコンもあるということを考慮して使わないのだそうです。
えっ、知ってるの! 大変失礼しました。
ということで、「なぎ」とひらがなにさせていただきました。

吹石一恵が福山雅治のハートの他につかんだものが決めて! [芸能]

昨今の芸能界は結婚、妊娠と出産のおめでたい話題でもちきりですね。

突然飛び込んできた結婚のビッグニュースは、

歌手でもあり俳優の福山雅治さん46才でした。

このまま独身で行くのかと思っていたファンも多かったのではないでしょうか。


しかし、福山雅治に天は二物を与えるどころか、

知らぬ間に美人女優の吹石一恵さんまでも与えていたようです。



(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

米女優シャーロット・ケイト美空ひばりの名曲「愛燦々」を披露! [芸能]

あい♪ さんさんと~♪…

おっと、ブログでこれ以上歌っちゃうと著作権違反になっちゃうので歌えないんです。

えっ、聞きたくもないって?

そうでしょう、そうでしょう。

そう思って、いい情報探してきましたよ。

皆さんご存知のNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた米女優シャーロット・ケイト・フォックスさんが、美空ひばりさんの名曲「

愛燦々」の歌を披露するそうなんです。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

須藤凜々花のりりぽん哲学は麻雀ガチバトル! [芸能]

アイドルグループ・NMB48の須藤凜々花は、
NMB48の新曲「ドリアン少年」でセンターに抜てきされて、
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いだ~!

8月8日からCS放送・TBSチャンネル1で毎週土曜 深夜0:00に始まる
『NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』
にも出るそうなんです。

いいね!


(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新山千春、結婚祝儀で30万包んでくれた選手がいたと明かす [芸能]

昨年12月に離婚したタレントの新山千春が、

深夜放送のテレビ番組「中居正広のミになる図書館」に

ゲスト出演したんです。


それで話が結婚式のことになった時には、

新山千春と現在プロ野球埼玉西武の2軍守備走塁コーチの黒田哲史との

結婚披露のパーティーについて語っていました。

凄いご祝儀もらったんですね。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャバ嬢きゃりーぱみゅぱみゅ 「ローラとカーラの美嬢面接」でNo.1指名! [芸能]

くるみさんご指名入りました~!

くるみさん22歳ですか? かわいいですね~。

思わず指名したくなっちゃいますよね。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、

源氏名・くるみのキャバ嬢に“変身”した写真を

Twitterに投稿したそうなんです。

(つづきをよむ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯沼誠司と中山エミリの子供が秋に誕生! [芸能]

女優でタレントの中山エミリさんが、第1子を妊娠したことを発表しましたね。

おめでたい話が続々と出てくる最近の芸能界ですが、


プロライフセイバーの飯沼誠司さんと結婚してから、

5年ですか。


飯沼誠司さんと中山エミリさんには、

なかなか子供の話題が出なかったのでちょっと心配していたんですが、

やっと第1子を妊娠、秋には子供誕生の話が飛び込んできました。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。