SSブログ

新山千春、結婚祝儀で30万包んでくれた選手がいたと明かす [芸能]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

昨年12月に離婚したタレントの新山千春が、

深夜放送のテレビ番組「中居正広のミになる図書館」に

ゲスト出演したんです。


それで話が結婚式のことになった時には、

新山千春と現在プロ野球埼玉西武の2軍守備走塁コーチの黒田哲史との

結婚披露のパーティーについて語っていました。

凄いご祝儀もらったんですね。

今となっては思い出なのでしょうが、

結婚式は旅行も兼ねてバリ島で挙げ、

親族も同行せず「2人きり」で行ったのだそうです。



結婚披露のパーティーは3回行ったそうなんですね。

さすがプロ野球選手は豪華に行うんですね。



その中の1回が当時、黒田が在籍していた

巨人の選手らが開いてくれた結婚披露パーティーなのだそうです。

goshugi.jpg


巨人、巨人軍! ジャイアンツ!

そう、その巨人ファンと言えば、

もう皆さんお分かりの大の巨人ファンであるSMAPの中居正広さんですね。



その結婚披露のパーティーに誰が来たのかって気になりますよね。

そんな皆が気になるところを中居正広さんが、

ずばり「誰が来たの?」と尋ねたら、


新山千春は高橋由伸外野手や阿部慎之助捕手らのスター選手の名前を挙げたそうです。

もう、新山千春としても鼻高々でしょうね。



そこで、お笑いコンビのサバンナの高橋茂雄の絶妙な誘導質問

「プロ野球選手とかものスゴいい額の御祝儀を包みそう」

なんていったものだから、


中居正広さんすかさず「いくらくらいなの?」と尋ねたんです。

中居さん自身は結婚式などの祝儀は「大体、3万円を包む」らしいのです。

相場ですよね。でも本当のところはもっと包んでるんじゃないかって思いますけどね。


中居さんはその金額について、
「目上の人よりも多くだすと、その人らの顔が立たないと言われたから」
だと説明してますが、

まあ、いくら包んだかなんて、もらった人だけが分かる話ですからね。


おっ、中居さんが再びいい質問しましたね。

「一番包んでいる人でどれくらい?」と御祝儀について聞いたんですよ。



まあ、普通あんまり言わないと思うんですが、

なんと、新山千春は「一番包んでて、30万円くらい」とあっさり明かしたんですよ。

そして、「3万円の人はそんなにいなかった」と

中居さんを苦笑いさせたと言ういきさつだったわけです。




巨人では年収数億円稼いでいる人もいるわけですから、

30万円くらい包んでくれる人がいてもいいんじゃないでしょうか。



でも、こんな思い出も語っちゃうのになんで離婚しちゃったのかな。



人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。