SSブログ

寝る前にiPhoneを充電するのはよくないの? [家電]

寝る前にiPhoneを充電するのはよくない? ホント? ウソ?

寝る前にiPhoneを充電するのに
バッテリーの寿命が気になって、
眠れないと困りますので、調べて見ました。

sumaho02.jpg


iPhoneの充電量が少なくなってくると
心配ですね。


iPhoneの充電について
正しく理解していないかも知れません。


「iPhone充電のなぜ」を
わかりやすく解説します。


寝る前にiPhoneを充電するのはよくない?
これホント? ウソ? という話です。


続きはこちらで
https://big-tomorow.com/2018/07/01/post-5079/

nice!(0)  コメント(0) 

ダイソン 360 Eyeロボット掃除機を発表! [家電]

あのダイソンのサイクロン掃除機もすごいと思っていたら、

今度はダイソン 360 Eyeロボット掃除機を発表しましたね。

羽根なし扇風機のようなインパクトのある、

楽しい家電製品を出すので、

ダイソンの家電は目でも楽しめます。

(続きを読む)


ダイソンが自主回収、ホット&クール AM04 / AM05ヒーターに不具合内部発火の可能性でリコール中! [家電]

ダイソンは羽根のない扇風機で話題になりましたが、それのファンヒーター版が自主回収となっていますね、「製品本体内で小さな発火が生じた事象が少数件発生したことを確認」ということらしいのです。

不具合が出たのはホット&クール AM04 / AM05 ヒーターで内部発火の可能性があるということでシリーズのうち、AM04 と AM05 を自主回収リコール中です!

全世界で販売した羽なしヒーターホット&クール シリーズのうち、AM04 と AM05の約100万台について、対象製品の使用を中止するとともに、電源をコンセントから抜くよう呼びかけています。

現在使用されている方はAM04 と AM05の型番号を確認して、使用を中止して電源をコンセントから抜いた方がいいようです。




世界中で使われているだけに、火災などの被害が出なければよいのですが、「この件による人への健康被害や物への損傷被害などの報告は受けていないものの、ユーザーの安全のために自主回収と製品改善対策を実施する」と言っていますので、今のところは大きな火災とかはないようです。


原因は内部プリント基板上の電気ショート

のようで、回収した製品に基板保護部品を無償で取り付けて、対策後の製品には2年間のメーカー保証を付けるそうですので早めに、ダイソンのホームページにアクセスしてください。。

回収方法を記載させていただきます。

まず製品の底面にあるシリアル番号をダイソン公式サイトの専用ページで入力し、リコール対象か確認して、

メール( japan@dysonrecall.com )や専用の電話番号( 0120-210-905 )でも確認可能だそうです。
電話受付時間は土、日、祝日を含む9時から17時30分。


手元の製品が対象だった場合は、ダイソンが提供する梱包資材と着払い伝票を使ってダイソンへ発送します。

なおリコール対象製品はAM04 とAM05のみで、「ダイソン扇風機 AM01/AM02/AM03/AM06/AM07 はこれまで通り安心してご使用いただけます」と言う事です。

お早めに確認してください。
家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。