SSブログ
イラスト ブログトップ

ギネス世界記録認定「ワンピース」1巻から56巻56時間無料で読める! [イラスト]

ワンピース大好きな人、マンガ大好き人にはたまりませんね。


尾田栄一郎氏原作の大人気漫画『ワンピース』がなんと無料で読めるんですよ。

ワンピースは現在78巻まで発行されて、

累計発行部数は3億2000万部以上という大記録の超大記録を樹立中なんですね。



「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」として、

ギネス世界記録に認定されていることも、

ワンピースファンならご存知ですよね。



そのワンピースの単行本第1巻から第56巻までが、

56時間だけ無料というおいしい話が飛び込んできたのです。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

wacom ペンタブレットでデジタルお絵描きがもっと楽しくなる! [イラスト]

アニメやマンガが大好きな人は、

お絵描きは小さなころから楽しんでいると思うのですが、

普段はノートやシャープペンを使って描くのがほとんどですよね。


最近の流行はペンタブレットを使ったデジタルでお絵描きをすることらしいです。

でもアナログで十分楽しいからそれでもいいかなぁ。

なんて思ってる方も多いと思います。


そのような人でも、デジタルでお絵描きをするペンタブレットに、

興味はあるけど使いこなせるかな?って。

(続きを読む)


かわいいイラスト素材が無料 [イラスト]

「イラストAC」サイトは、かわいいイラスト素材が無料
ダウンロードし放題で、商用利用、編集もOKなんです。

panda_030839.jpgかわいいフリーイラストも豊富に揃っていますし、素材が無料ということで、毎日たくさんの方が利用されているみたいです。
私が先日イラストを探しに訪問した時のダウンロード数ですが、(先月のダウンロード数:328,331)という数字が出ていました。

かわいいイラスト素材が無料なのでたくさんの方が、利用されているのがわかります。
あちこちのホームページで無料のイラストを使ったページを見かけますが、皆さんはこのイラストACサイトのかわいいイラスト素材を無料で使えることを知っているんですね。

今このページをご覧になっているあなたはご存知でしょうか。
あなたが無料のイラストをお探しなら、きっとこのかわいいイラスト素材が無料の「イラストAC」サイトがお役に立つことは間違いありません。

kyanbasu_016650.jpg営利目的で作成する商業印刷物やホームページにも、完全無料のまま自由に利用してもよいということです。そして加工(切り抜きや色変更)も自由に行っていいのですから、これほどありがたい事はありません。

登録も無料でメールアドレスとパスワード登録(自分で決める)するだけで、いつでも好きな時にログインして、気に入ったイラストをいただけるんですよ。

★ペットじゃぽんwpのブログで詳しく紹介をしています。
http://koogley.net/?page_id=761


【無料イラストのカテゴリーの紹介】

ビジネス・医療/福祉・人物・動物・乗り物・壁紙・生活・食べ物・キッチン・文具・花・春・夏・秋・冬・メモ帳・ポストカード・グリーティング

カード・メッセージカード・誕生日カード・学校プリント用・アイコン・ラフ・萌え系・紙飛行機・年賀状・クリスマス・その他

neko_035066.jpgこのように種類も豊富で見るのも選ぶのも楽しくなってきます。
あなたも無料のかわいいイラスト素材を使って楽しくホームページやブログを作ってみませんか。
私自身、イラストは全く書けませんので、私もホームページを作るのに「イラストAC」サイトさんを利用させていただいております。
このかわいいイラスト素材を無料で提供してくださるイラストレーターさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
イラスト ブログトップ
家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。