SSブログ

謎のシンガー松田優作の娘Yuki(ユウキ) 6月にCDデビュー [音楽]

数年前からライブハウスなどで活動している

エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルで、

音楽ファンの間では“謎のシンガー”として話題になっていたYuki(ユウキ)。

ついにミニアルバム「Animation」が6月3日に発売されることが決まり、

“謎のシンガーの正体”を明かす時が来たようですね。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【剛力彩芽】剛力彩芽アルバム ジャケットBのインパクト強烈! [音楽]

剛力彩芽の1stアルバム初回生産限定盤Aジャケットは、

プリクラのような可愛い剛力彩芽が

カラフルハッピーな感じで、

とても可愛く出来てるのですごく気に入ってます。


ところが、剛力彩芽アルバム

『剛力彩芽』初回生産限定盤Bジャケットは強烈!

忘れかけていた緑のコカコーラが

目の前をよぎっていくほどの強烈なインパクトでした。

(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ポールマッカートニー 武道館 5月 追加公演チケット発売 [音楽]

元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーさんが、
5度目の来日公演で5月21日に48年ぶりに
東京・日本武道館のステージに立つそうです。

5月17・18日には、
東京・国立競技場で海外アーティスト初の単独公演、


5月24日には大阪・ヤンマースタジアム長居公演、
こちらのチケットは完売しているようですね。

武道館の収容人数は1万人弱と少なく、

ポールの集客力の点で開催は難しいのかと思われていたそうですが、
ついに1日限りの夢のステージが実現するようです。

そういったポールの集客力を考えて5月21日(水)の公演は、
平日開催の午後3時開演予定だそうです。

確かに、土日に武道館で公演したら周辺はパニックになるかもしれませんね。

budoukan.jpg

武道館公演は収容人数が少ないだけにチケットが“超高額”凄いですね。
チケットはアリーナ席10万円、S席8万円、A席6万円、B席4万円。


日本武道館で行われる海外アーティストのチケット代(約1万円~1万5000円)
と比較しても凄さがわかると思います。


高いチケットばかりでなく、

若いファンにも配慮しての25歳以下の限定販売ですが、
C席は1500円だそうです。
これは48年前の初来日公演時のC席と同料金設定と言う事です。


チケットぴあでは、5月10日午前4時より抽選予約受付開始。

キョードーグループでは、11日午前10時より枚数限定、
対面での先着販売を開始するそうです。


武道館での歴史的公演だけにチケットの争奪戦はすごいことになりそうですね。

さあ、5月21日の日本武道館のステージに立つポールと共に素晴らしい時間を過ごそう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。