SSブログ

米女優シャーロット・ケイト美空ひばりの名曲「愛燦々」を披露! [芸能]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

あい♪ さんさんと~♪…

おっと、ブログでこれ以上歌っちゃうと著作権違反になっちゃうので歌えないんです。

えっ、聞きたくもないって?

そうでしょう、そうでしょう。

そう思って、いい情報探してきましたよ。

皆さんご存知のNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた米女優シャーロット・ケイト・フォックスさんが、美空ひばりさんの名曲「

愛燦々」の歌を披露するそうなんです。

kinpatu.jpg
(写真と記事とは関係ありません)

じつは、シャーロット・ケイト・フォックスさんが今度は民放のテレビ朝日系ドラマスペシャル「名探偵キャサリン」に主演するそうなんです。

原作は「キャサリンシリーズ」と呼ばれる山村美紗さんの人気推理小説シリーズ。米副大統領の娘キャサリン・ターナーが日本で事件に巻き込まれ、自ら事件解決に奔走する姿を描くという内容なのです。


役柄としては、米副大統領のおてんばお嬢様に挑戦するらしく、「マッサン」のエリー役とはまったく違った演技を見せてくれるということで、どうなるんでしょうか!今から楽しみですね。

ドラマは米副大統領の1人娘を演じるといっても、英語じゃなくて全編ほぼ日本語の演技らしいので、そのあたりもたどたどしい日本語で楽しませてくれるのでしょうか。


7月上旬から京都で収録を行っていて、放送は9月かららしいのです。
秋からですね。楽しみがまた一つ増えました。


そうそう、その中で美空ひばりさんの名曲「愛燦々」の歌も披露するそうなんですよ。
「マッサン」でもよく歌ってましたからね。ステキな歌声なんですよ。

歌手としても活躍しているシャーロットさんの『ゴンドラの唄』。
これは、ドラマ『マッサン』の中でエリーが口ずさんでいた歌で、シャーロットさんご自身が「いちばん歌いたい日本の曲!」ということで選んだものなのだそうです。

さて、今回エリーが歌う、いやいやシャーロット・ケイト・フォックス? いやキャサリンが歌う…あい♪ さんさんと~♪…どんな感じなんでしょうね。



私としてはまだまだ、NHK連続テレビ小説「マッサン」のエリーのイメージがどうしても抜けないのですが、これで、あたらしいエリー…いや、キャサリンを感じることが出来ることは間違いなさそうです。




人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。