SSブログ

ギネス世界記録認定「ワンピース」1巻から56巻56時間無料で読める! [イラスト]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

ワンピース大好きな人、マンガ大好き人にはたまりませんね。


尾田栄一郎氏原作の大人気漫画『ワンピース』がなんと無料で読めるんですよ。

ワンピースは現在78巻まで発行されて、

累計発行部数は3億2000万部以上という大記録の超大記録を樹立中なんですね。



「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」として、

ギネス世界記録に認定されていることも、

ワンピースファンならご存知ですよね。



そのワンピースの単行本第1巻から第56巻までが、

56時間だけ無料というおいしい話が飛び込んできたのです。

時間限定って聞くと気持ちが焦っちゃうんですよね。

読書の秋は難しい本を読むより、『ONE PIECE』

manga.jpg

えっ、ワンピースファンならみんな知ってて、

もう無料で読んでるよってことなの。



今初めて知ったよっていう人、

この「どんどこニュース」ブログなんて呼んでる場合じゃないです。


一度は読んでみたかったという人も、これを機会にバンバン読んでしまいましょう。


ちょうどシルバーウィークだし、

何もやることないなら56時間のワンピース無料配信にに没頭できそうですね。

ガムでもかみながら56(ゴム)時間の~んびりと、

それから目薬も準備しておいたほうが良いかもしれません。



すでに400万ダウンロードを突破したアプリの創刊1周年を記念しての、

おなじみワンピースの主人公・ルフィにちなんで、

「56(ゴム)」巻まで、「56(ゴム)」時間までと粋な計らいで、

無料となったわけです。


そうそう、無料期間は9月21日0時から10月1日午後11時59分までだそうです。

時間限定って聞くと気持ちが焦っちゃうんですよね。


56時間のカウントは端末ごとにアクセスした時から始まるそうなので、

読書の秋は難しい本を読むより、『ONE PIECE』

早速ダウンロードして、ゴム時間無料のワンピースを楽しみましょう!





人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:コミック

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。