SSブログ

北村一輝 猫侍の猫ドラマが新たなヒロイン森カンナを迎えてスタート! [テレビ]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

あの超可愛い猫ドラマの傑作が帰ってくるといううれしい話題です。

北村一輝主演の『猫侍』が『猫侍season2』になって放送開始!



「斬るべし、斬るべし、斬るべし!」

というあの歌詞もくせになるのですが、

私には「見るべし、見るべし、見るべし!」と聞こえてしまう

『猫侍』がついに帰ってくるのです!

これは実に楽しみですね~。

nekosamurai.jpg
出典:ドラマ版『猫侍 SEASON2』


猫侍は猫が主役なんじゃないかと言うぐらい

白猫玉之丞の萌え度が抜群の魅力が満載という、

異色の時代劇ドラマなのです。



実力派俳優の北村一輝さんが眉間にしわを寄せて、

侍のコワモテをいかんなく発揮する斑目久太郎

(まだら鬼)と呼ばれる剣の達人を演じるのですが、

そのコワモテ侍も猫の魅力には、

眉間のしわも消えて、

もうメロメロになってしまうという

白い猫と侍の話が『猫侍』です。



時代劇と言えば水戸黄門が有名ですよね。

身分を隠して悪いやつらを懲らしめるのかと思いきや、

最後に「この印籠が目に入らぬか……」で、

皆さんの心もすっきり、ストレス解消、

万々歳と言ったところではないでしょうか。


今までの時代劇に共通するものが、

最後に決まり文句があると言う事ですね。

「この桜吹雪が…」「よの顔を見忘れたか」

なかには銭ぶつけられたり、

最後に仕置きされたりするのがお決まりだったんですね。


そういった時代劇に負けず劣らずの『猫侍』の決め手が、

白い猫の「玉之丞」なんですよね~。

もう、このかわいさがたまりません! 

玉之丞をみてストレス解消間違いなし!

neko_kazuki.jpg
出典:ドラマ版『猫侍 SEASON2』


気になる『猫侍 season2』の出演者、キャストなんですが、

北村一輝さんや視聴者をメロメロにした「玉之丞」を演じた、

あなごやさくらといったトリプルキャットの猫ちゃん達。


そして、今作はヒロインが変更されていますね。

前回どなつ棒を売っていた若菜(平田薫さん)が出てないそうです。


可愛さも気になっていた役者さんではあったのですが、

その可愛さが『猫侍』にぴったりだっただけにとても残念ですね。


しかし、今回新たに出演する森カンナさんも

とても素晴らしい役者さんなので、

『猫侍 season2』どんな演技してくれるのかとても楽しみにしています。


ドラマ版『猫侍 SEASON2』放送局情報 ↓↓
http://nekozamurai.info/season2/tv/onair/index.html


ドラマ「猫侍 SEASON 2」は、4月から

tvk、チバテレ、三重テレビ、KBS京都など全国15局で放送されます。

劇場版は、今年の秋に全国で公開されるそうです。

猫好き+時代劇ファンには楽しみですね。♪



人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。