SSブログ

100万回生きたねこ 深田恭子 チケット発売! 絵本から飛び出すミュージカル [芸能]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

世界中で愛され続ける佐野洋子さんの絵本「100万回生きたねこ」が

絵本から飛び出して、2015年8月にミュージカルで上演されるんです。




「100万回生きたねこ」のミュージカルは、

2013年には森山未來&満島ひかりさんの主演により

初めて上演され、好評だったようです。



今回は、成河&深田恭子さんの新たな主演コンビを迎えての

再演となり注目を集めているんです。




100万回生きたねこのミュージカルでは、

100万回生まれ変わる間に一度も泣いたことがない

「ねこ」を演じるのが成河(ソンハ)さん。



そして、この“泣いたことがない「ねこ」”に、

愛の素晴らしさを気付かせる「白ねこ」が深田恭子さんなんですね。

neko_hanami.jpg

その深田恭子さんが白いひげをつけた写真が、

とてもかわい~いって、最近話題になっているので、

その写真をご覧になった方も多いんじゃないでしょうか。

画像・写真 | 深田恭子“ねこヒゲ姿”|ORICON STYLE


成河さんも白いひげつけてましたね。



成河さんってNHK連続テレビ小説「マッサン」にも出演していたそうです。

主人公のマッサンの亀山政春は印象に残っているのですが、

鴨井商店の広報担当社員・紺野役で出ていたんですね。



深田恭子さんが白いねこを演じる100万回生きたねこのミュージカルは、

東京芸術劇場・プレイハウスで、

2015年8月15日(土)~30(日)を予定しているそうです。


深田恭子さんが白いねこを演じるミュージカルチケットですが、

先行販売されているようですので、

その情報を掲載させていただきました。



芸劇一次先行(WEB抽選)
 3月28日(土)10:00~4月5日(日)23:59

芸劇二次先行(WEB先着)
 4月11日(土)10:00~4月17日(金)23:59

一般発売 4月25日(土)10:00~


チケット料金【全席指定】

S席 10,800円 サイドシート 8,500円

65歳以上割引(S席) 10,000円
25歳以下割引(サイドシート) 4,500円
高校生割引 1,000円

※65歳以上、25歳以下、高校生割引チケットは、
東京芸術劇場ボックスオフィスにて前売のみ取扱い。
(枚数限定・入場時要証明書)





人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。