SSブログ

オペラ歌手石焼き芋の歌を澄み切った声で歌い上げる [生活]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

「いしやきいも~♪おい~も~」

おいしい焼き芋はいかがですか~?

甘くておいしい、石焼き芋ですよ~。

早くしないと、行っちゃうよ~♪


あっ、来た! 焼き芋屋さんだ!

「一つ下さ~い」「あっ、行っちゃたよ」

と、いった事にはならない、おいしい焼き芋の話題です。

石焼き芋の歌
オペラ歌手松原凛子が澄み切った歌声で歌い上げる
「いしやきいも~♪おい~も~」
アカペラグループが歌うシーンの
URLが後半にありますのでお楽しみください。


yakiimo.jpg

今、首都圏のスーパーの野菜売り場で売っているサツマイモより、

店内で調理した焼き芋が売れているそうです。


そりゃそうですよね。

生のさつまいも買って帰っても、

お家で、焼かなきゃなんないですしね。

面倒ですよね。

だったら焼いてあるの買っちゃえばいいんです。



都内のあるスーパーでは、

野菜売り場の一角に設置された焼き芋機に、

人だかりができるほどの人気ぶりだそうです。



中でも1本150円の「紅天使(べにはるか)」が

甘くておいしいそうですよ。

三時のおやつにはちょうどいいですね。




サツマイモの大半だった「ベニアズマ」に代わり、

焼き芋に向く「べにはるか」が出て来た事が

焼き芋人気につながったようです。



以前ですと、青果のサツマイモを買って

家で、蒸かしたり、焼いたりしてお芋を食べていたのに

今はスーパーでおいしい焼きいもを気軽に楽しめるんですから、

買っちゃいますよね。


これは我が家の格言なんですが、

『鉄は熱いうちに打て』

『焼き芋は温かいうちに食べろ』

ということで、

暖かいうちに食べる事にしています。


あっ、来た! 焼き芋屋さんかな?

プ~~、「と~ふ~~~」

トウフはいかがですか~~。

パ~ぷ~~。

豆腐やさんかぁ。

…………………………………………
石焼き芋の歌オペラ歌手が澄み切った歌声で歌い上げる
「いしやきいも~♪おい~も~」
アカペラグループが歌うシーンを、
こちらでお楽しみください。音声が出ます。
http://youtu.be/iPdLkGMAPSc
…………………………………………

「いしやきいも~♪おい~も~」

おいしい焼き芋はいかがですか~?

甘くておいしい、石焼き芋ですよ~。

早くしないと、行っちゃうよ~♪


あっ、来たっ! 焼き芋屋さんだ!



昭和を感じますね~。




人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ニュース

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。