SSブログ

お金がないので働かない発想が出来る人になりたい [生活]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

お金がないので働かない」という発想は、
柔軟すぎて真似出来ないかもしれません。

sumaho02.jpg

私もお金がないので働かないを真似したら、
貧乏神が逃げて行きました。

お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた


まともな生き方をしていてもお金がないと、
自己破産してしまいます。


でもお金を稼ぐことは凄く大変なのです。


毎日毎日仕事に出かけやっと休みが来ても、
時間の長い休憩時間のようで、
あっという間に過ぎてまた仕事になります。


盆と正月そしてゴールデンウィークが来る、
やっと少し長い休暇が出来てワクワクです。


若い時はこういった働き方でも、
結構楽しいものなのですが、
まだまだ遊びたりないでしょう。


もう少し休みが欲しいなぁと思いながら、
働いていると思うのです。


しかしこのもう少し休みが欲しいな位が、
一番楽しいのかもしれません。


それはお金の問題があるからです。


お金もないのに休みばかりあっても、
楽しくありません。


そんなことはないよ。
休みがたくさんあった方がいいと思うなら、
会社を辞めて自由になればいいのです。


貯金がある間は自由に遊んでいられます。


そうなのですお金があるなら、
仕事しないで自分の好きなように
生きられるのです。


全てはお金に主導権を握られた生き方、
その生き方を変える発想が、
「働かない」ということに気づきました。


「働かない」発想で
お金を稼げるようになると、
自分自身が主導権を握れますから、
自由な生き方が出来ます。



それが
お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
を読んでみると
出来そうな気になってしまうのです。






人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。