SSブログ

親子 DNA鑑定の結果はいかに!双子なのに兄の“父親が違う”? [ニュース]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

双子なのに一方の子どもが、

まったく似ていないという事を不審に思った父親が

念のために親子 DNA鑑定をしたというニュースを読んでしまいました。



するとなんと、親子 DNA鑑定の結果に父親が大変驚いたそうです。

母親のおなかから同じ日に2人出てきたはずなのに、

弟は自分の子で、兄は別な人の子?

まさかって思っちゃいますよね。

neko_sokuri1.jpg

話は次のような内容です。
双子や三つ子などの多生児は、同じ親の子どもであると誰もが信じて疑わないだろうが、中国ではこのたび、双子なのに一方の子どもが別人の子どもであるというDNA鑑定の結果が出され、親はもちろん、関係者一同を大変驚かす一件があった。

中国メディア安徽網などによると、この一件は今年9月、浙江省金華市義鳥市で商いをしている資産家の周剛さんが、自分の双子の子どものひとり(兄)が成長するにつれ、自分や親と似ていないことに疑問を持ち、念のためにDNA鑑定を行ったことがきっかけで判明した。

双子は周さんと正妻との間に産まれた子どもではなく、子どもができなかった正妻の代わりに愛人に産ませた子どもだという。

DNA鑑定の結果は、双子の弟は自分の子どもで、兄は別人の子どもという驚きの事実。この双子なのに父親が異なるケースは、専門家ですら「100万分の1の確率」と驚くとともに、「宝くじで大当たりを当てるのと同じ」と感想を漏らすほどだった。

とは言え、別の専門家の話では、こうしたケースは大変珍しいとは言え、初めてではないとのこと。

かつて外国人女性が黒人と白人の双子を産んだケースもあるそうで、正常な女性の場合、普通は一周期に一個の排卵だが、ときに多排卵もある。
その多排卵時に別の男性と性関係を持つと、今回のような珍しい事態が発生することもあるそうだ。

いずれにせよ、周さんはこの鑑定結果に少なからずショックを受けており、現在は「愛人に確認する」と憤っているという。

Narinari.com
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129562.html


親子 DNA鑑定の結果には

信頼していた妻に、裏切られたという思いでショックを受けてしまいますよね。




親子って、ほんと!おかしい程そっくりになるんですね。



自分の母親を見ていた時に、



だんだんおばあちゃんに似て来たかなと思っていたんです。



じつは母の兄弟たちが久しぶりに集まった時の事、

女兄弟5人久しぶりに見たら、おばあちゃんにそっくりになっていたんです。



私の記憶の中にあるおばあちゃんが5人も居るって、

思わずびっくりしてしまいました。


親子ってこんなに似てくるんだって思っていたら、

私の友人が来て、私に一言「お父さんにそっくりだね!」って言うんです。

私はやっぱりお父さんの子供だったんだなって思いました。









人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ニュース

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。