SSブログ

可愛い写真を投稿して稼ぐ [写真]

どんどこニュースでは、気になるニュースをどんどこ発信します。

こんな可愛い写真無料で戴いていいんですか?

いいんです!

ありがとうございま~す。太っ腹で好感度アップしました。戴きます。

というわけで、わたしはしょっちゅう利用させていただいてます。



じつは可愛い素敵な無料写真素材 写真ACさんのサイトなんです。

私たちが写真を1ダウンロードする度に、0.1円を写真AC(ACワークス株式会社)さんより、日本赤十字社を通し て東日本大震災義援金として寄付されてるみたいなんですね。



可愛い写真無料でいただいた上に、寄付まで出来るなんて素晴らしいですね。

私もね、素敵な写真撮れたらいいなあ、

なんて思いながらダウンロードさせていただいてます。


↓こちらはダウンロードさせていただいた写真です
anmitu.jpg



【耳よりお得情報】

それからですね、写真ACさんにクリエイター新規登録しておくと

あなたが投稿した素敵な写真がダウンロードされる度に、

1.5円ずつお金が貯まり、2000円から換金ができるそうです。

人気が出ると毎月数万回ダウンロードされるそうなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。



カメラが趣味の人や写真で稼ぎたい!という人は社会貢献と腕試しにぜひご覧くださいませ。

写真の新規投稿はこちらのページのようです。
⇒ http://sozai.asia/jp/Photo



あなたが写真を投稿する5つの理由が写真ACさんのサイトに書いてありましたので紹介させていただきます。


-------------------------------------------------------
①お金が貯まる
投稿した写真がダウンロードされる度に、1.5円ずつお金が貯まります。
人気が出ると毎月約2万回ダウンロードされますので、毎月3万円が自動的に貯まります。


②発表の場になる
写真初心者の方でも、お気軽に発表の場としてお使いいただけます。
せっかく撮った写真を放置しておくのは、もったいないです。
ぜひ、この機会に発表してみましょう。


③仲間ができる
写真の投稿をきっかけに、共通の趣味を持つ人たちとの交流が広がります。
また、多くのダウンロード会員からの コメントも楽しみの一つになるでしょう。


④仕事の受注ができる
もし、あなたがプロのカメラマンである場合、
または、プロカメラマンを目指している場合、
サイト内で撮影のお仕事依頼を受け付けることが可能です。


⑤社会貢献ができる
あなたが投稿した写真が1ダウンロードする度に、
0.1円を写真AC(ACワークス株式会社)より、
日本赤十字社を通し て東日本大震災義援金として寄付をさせていただいております。

-------------------------------------------------------
(あなたが写真を投稿する5つの理由より)

写真の新規投稿はこちらのページのようです。
⇒ http://sozai.asia/jp/Photo


↓こちらはダウンロードさせていただいた可愛い猫の写真です
neko.jpg


私は猫好きなので家猫の可愛い写真とかたくさん投稿していただけると、どんどんダウンロードさせていただきます。


今回は、写真好きの方には良い情報だと思っているんですが、いかがでしたでしょうか。



人に雇われない生き方研究ブログ
ビッグ友老後100まで!

  • 一年間だけ働かない生活をして老後資金作りを始めた
  • お金がないので働かない発想から働かずに稼ぐ方法を見つけた
  • 会社を辞めても介護と仕事を両立させる術はあるのか
  • 定年後もブログで稼ぐための疑似体験
  • 銀行カードローンで自己破産を二回救われて働き方を変えました



  • nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    nice! 2

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット ブログで半年後5,000円のお金を稼ぐ事が出来ました ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか? 60歳からこそネットの仕事を始めないと老後は暇すぎて困ることに 自営業が暇なのでブログを書いています
    大金を分割で手に入れる二つの方法 継続して稼ぐ考え方が老後のお金の悩みを解決する 個人でお金を稼ぐ方法さえ分かればお金は稼げるのかを実体験したら ネット老後資産を60歳から作ることは出来そうです フリーランスの老後の仕事は「お金を稼げる仕組み作り」がいいと思う
    グーグルアドセンスで稼ぐ方法で人生が好転しました 毎日家で3000円稼ぐ人に話を聞いてみました 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました 在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか 家にいながら毎日100円稼ぐ方法があったので応用してください
    老後も仕事したいお金の不安を軽減させる方法 精神的に楽な仕事を探していたら出会いました 田舎で仕事を探す前に自分で仕事を作る考え方は出来ないの?
    老後のお金の悩みから抜け出せる方法が見えてきた ネットでなぜお金を稼げるのか教えます? 老後の働き方は体力温存しながらしっかり稼ぐ >

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。